みなさまこんにちはキラキラ

 

龍遣いsaoriですクローバー

 

 

 

 

 

ものすごく嬉しいことがありました!!

 

初めてこの目で見えたのですラブ

 

 

それは‥

 

 

不思議ちゃん天使ラブラブ

 

 

 

これまでずっと探してきましたが

なかなか会えませんでした泣くうさぎ

 

 

どうしたら見えるようになるのかな

わたしのそばにはいないのかな

 

落ち込むこともありましたショボーン

 

 

でも、Junkoさんが

 

「見えなくてもいるから大丈夫」

 

そう言ってくださっていたので

龍も、不思議ちゃんも、そばにいる!って

信じて過ごしてきましたにっこり

 

 

 

シルバーカード講座の最終回でも

話題になった不思議ちゃん天使

 

Junkoさんが教えてくださった方法を

その日の晩に試してみました。

 

会えたらいいなむらさき音符

という軽い気持ちで。

 

 

そしたら‥

 

 

目の前に現れてくれましたスター

もう大感激‥!!

 

 

部屋の中を元気に飛び回っていましたラブラブ

 

舞い上がりすぎて

その後よく眠れなかった笑

 

 

Junkoさんの講座のあとだったから

より多くの不思議ちゃんが

いてくれたのだと思います音譜

 


5次元の存在たちは

その存在を信頼している人のそばに

間違いなくいるんだな。

 

そう確信しました照れ

 

 


これからはいつでも会える

いつもそばにいる☆

 

不思議ちゃんありがと~
 

 

 

 

saoriブルーハーツ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

よろしくお願いいたしますオーナメント

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ