みなさまこんにちはキラキラ

 

龍遣いsaoriですクローバー

 

 

 

 

 

よく見る夢があります星

 

エレベーターに乗るのですが

かならず、上り。

 

 

そして毎回、超高速で上がるあせる

 

 

止まると思ったフロアに止まらず

蛇行しながら上がり続ける絶望

 

 

本当に怖いんですガーン

 

 

 

でもね

最近知ったこと

 

 

 

エレベータに乗る夢は

 

 

天界に行っている天使

 

 

とのこと!!

Junkoさんから伺いましたほんわか

 

 

 

そうだったんだ~お願い

 

 

 

もちろん夢のなかでは

そんなことは思っていないから

このまま落ちて死ぬんじゃないかと

いつも怖い思いをしていますガーン

 

 

 

だけど、

目が覚めたときに

 

 

また天界に行っていたんだイエローハーツ

 

 

そう思えば、怖い夢どころか

むしろ吉夢だと感じます流れ星

 

 

 

 

意識の向けかた

ものごとの捉えかたで

 

同じ内容のことでも

こんなに気分が違うのですねウインク

 

 

 

そんな素敵な場所に行けるならば

何度でも見たい夢だし

その場所に降り立った先のことまで

覚えていたいなって思うけれど

 

それは、できないみたい魂が抜ける

残念‥

 

 

でもちゃんと

ハートドキドキに記憶されている

とのことですよスター

 

 

 

 

 

saoriブルーハーツ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

よろしくお願いいたしますオーナメント

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ