今回はここがコンサート会場に。




もう1週間経ってしまいました💦



連日の合同練習をどうにか乗り越え、学校を休みがちになりながらも、、滝汗  

何とか無事、本番を乗り越えましたキラキラ




息子の中で、1番のパフォーマンスだったように思います。

高校生の時よりは、少しは成長したかな。。




詐欺みたいな写真をサムネに使ってますてへぺろ









高いところは一部ファルセットになっています💦

ご了承ください笑い泣き




フィガロの結婚のアンサンブル

3尺、4尺、5尺

なんということだ



椿姫のアンサンブル

天使のように清らかな娘を


は、お相手の許可を頂いていないので上げられませんでした💦


苦手な演技も、お相手に助けられて、少しは見せれるレベルになったかな。。



高校生の時より声が軽くなって、音域も少し広がりました。



小学校3年生から、親子で育てた声ですが、、

やっとここまできましたチーン



昨日のレッスンでは。ジラーレと、マスケラを初めてやりました。

とうとう、、大人の歌に突入?


いや、どうなのか?

まだ歌うのかな?



明日は明日の風が吹く。。