厶ーーーラーーーカーーーーミーーーーー!!
\(>∀<)/

逆転サヨナラなんて、カッコ良すぎるだろ!!キラキラ



                        




今日は祝日なのに、お客様からアポイントが。。

「21日の9時ですか??  
だ、だ、だ、大丈夫です:( ;´꒳`;):
でも〇〇さん、WBC始まってますよ??  観なくて大丈夫ですか? ( -`ω-)✧   」


「全然観てないから大丈夫グッ



( ºωº )チーン…





という事で、今日は(も)仕事です。




アポの後、10時半頃にコンビニに車を停めてテレビをつけると、、、、


3点入れられとるじゃないか!!ゲロー


メキシコ、なかなかやるね。。
これじゃ、テレビに釘付けで身動き取れないわタラー



手を摩って拝んだり、テレビに向かって何度も「お願いします!!」と祈りのポーズ、、
きっと今日は日本中がこんな感じ爆笑





いやー。
今日は感動をありがとう照れキラキラ
9回の裏で、大谷が初球を打って走るところ!!
何度観てもいい!!!
ヘルメットを脱ぎ捨てて2塁まで走って、ベンチのチームに向かって、「カモーーーン」!!

それに応えて、寝るれる獅子が目を覚ます。



村上のツーベースヒットで、逆転サヨナラ爆笑!!キラキラ


最高すぎる!!



これで、野球キッズがたくさん増えるだろうな~。



感動は、人を動かすよ。。
それ大事キラキラ

予想を超える結果に、人は感動するんだよね。
(優勝を予想してないということじゃなくて💦)
仕事も、相手の予想を超える仕事をしなきゃ。。



やっぱり、感動したら、感動を与える人になりたいと思うよね。

音楽も。



さ、次のお昼のアポがあるので、仕事頑張ろウインク




その後は、息子から電車代が足りないので迎えに来いとの司令が出てるので、45キロ程先に迎えに行きます。


ったく、、
息子の司令は、いつも予想を超えてくるぜ!笑