https://youtu.be/wka0e9G4yWI



また合唱の話です💦




Nコンの自由曲に選んだ、三宅悠太 作曲の【いきる】。


音楽之友社のyoutubeに、サンプル音源としてアップされましたゲロー!


息子は真ん中で歌っています。。



たまたま、この曲はまだ他の学校がコンクールで歌っていなかったので、音楽之友社からM学園に演奏動画の提供の依頼が来ました。


ホールで練習中に撮った動画なので、画質が悪いですタラー



この曲を選んだいきさつ。。


自由曲は、今の自分達に歌える曲で、M学らしさを出せる曲にしよう!と、何度も話し合っていたようです。

そこで目に止まったのが、三宅悠太先生のこの曲。


この曲を歌うために応援部員を意地でも集めたんですよ笑い泣き


(動画はいつ取ったのかな、、九州遠征の後の疲れが出てるようです、、アセアセ)



今年は、今のメンバーで歌える曲を、丁寧に歌う。


これに徹して、かえって良かったんだと思います。



生命力、瑞々しさ、おおらかさ、、


この曲の私の個人的なイメージですが、この子達によく合っていて、好きな曲です。