もう1週間経ったのねタラー


筋肉痛と、疲れと、溜まった仕事と、、
諸々てんやわんやの1週間でした。。チーン
もう、ボロボロですドクロ



では、先ず、先週の続きから (またかよガーン)


結局、表彰式まで見て、NHKホールをでました。

それにしても、今回は郡山高校が出場していなかったのが残念でしたショボーン

全国が決まった時は、「やった!郡山の合唱が生で聴ける!」と息子は喜んでましたから。。

スペシャル合唱団で、郡山と歌えるかも…と想像しては、ゾクゾクしていましたよ。

今年は福島勢がどちらも銅賞で、ちょっと驚きでした。
でも、信長貴富先生と松本望先生からトロフィーを手渡されるのは、合唱をやっている人にとっては震えるほど興奮するはず!
羨ましたった~ラブキラキラ

コロナ禍を挟んでのNコン全国大会は、いつの間にか世代交代を迎えている予感がしてなりませんでした。


余談ですが、、
部活内の恋愛は賛成?の質問は、答えにくかったようですよグラサン
だって、普段部活に参加してる男子は、3年生の2人だけですからねタラー
そのうち1人が天パの息子。
青か白、2択じゃ上げようがないよね!!爆笑笑い


さてさて。
時間がないので、夢のようなステージを後にして、、

帰りの飛行機の為に、早足で渋谷駅まで歩くも、
渋谷駅発羽田行きのバスに4分差で乗り遅れ。滝汗

たまたまタクシーが捕まり、何とか飛行機に間に合いましたよチーン

タクシー、飛ばす飛ばす 笑



さようなら、東京!
この景色は、散々歩き回った私へのご褒美と思おう!キラキラ

そして日曜日。
息子はテンションマックスで帰って来て、次の日には早速、声楽のレッスン。



来年の本番に向けて、Nコンの練習の合間にこちらも進めていました。


息子はフィガロ役と伯爵役の掛け持ちアセアセ


大丈夫かな??滝汗




久々のレッスンで、息子が放った一言。






旋律があるって嬉しい~!



だそうです

バスパート、お疲れさん!ウインク