大変ご無沙汰しております💦
息子はまだ歌ってますよ😊🎵


今年のソロコンは、合唱の癖と戦いながら、何とか銀賞を頂くことが出来ました。やっぱり竹田は遠かった💦

その、合唱ですが、、

毎年全国大会に出場する、シード枠を持つ強豪校でしたが、今年は諸事情ありまして、かなり難しい状況でした💦


小学校3年生から合唱をやっていて、その時からNコン全国大会が目標でしたから、(その時は嵐のふるさとが課題曲でした)高校3年生の今年は最後の賭けでした。


4月から8月始め

沢山ぶつかり合いながら、泣いたり怒ったり、悔しくて歯痒くて、、色な事がありましたが、、、


8月半ば

いつの間にか、みんなの歯車が噛み合ってきて、あれ?もしかしてイケるかも?と手応えを感じるところまできました。


そして、8月25日、九州大会で金賞🥇を頂き、とうとう長年の夢のNHKホールが現実になりました😂



10月8日、Nコン、全国大会 に出場します!

Eテレ13時~生中継です。

とうとうNHKホールで歌います😭✨


私もNHKホールに行きます!😊


M学園、センター(バスパート)で歌ってる天パでモフモフの男の子がうちの子です🤣


温かく見守って頂くと幸いです。