旅立ちコンサート前日。

小学校での最後の合唱の練習を終え、音楽室の戸締まりを済ませた頃、うちの息子と女の子2人が行方不明に。

「どうせその辺で喋ってるだろうから、すぐ見つかる..」と言いながら、ママ友と捜索開始。


でも、駐車場まで来ても姿が見えず。。
「どこ行ったんだろ?」
校内を意外と歩き回るはめに。。アセアセ


すると、運動場から歌声が聴こえ...音符
声のする方向へ、そっと近づいてみると..あしあとあしあと








なんと、3人共ブランコに乗って、コーラスをしているのでしたキラキラ

何て素敵な思いつきなんでしょうラブラブ拍手


左から
ソプラノ(息子) メゾソプラノ アルト

3人のそれぞれの歌声が、近づいたり・・離れたり・・面白いハーモニーを作っていましたルンルン


私を含む3人のママは、子供達からの素敵なサプライズ(ハプニング?)に大喜びでした爆笑ラブラブ


この曲は、アニーの「tomorrow」
うちの合唱部では、お別れの定番曲です。


3人共ありがとうキラキラ

それぞれ違う学校に進学するけど、この日の事は、一生忘れないよ!