とうとう、合唱部の最後のコンサートを迎えてしまいました。


思い起こせば...音楽室から聴こえるハーモニーに誘われて、息子は合唱部に入り、みるみる音楽にのめり込んで行きました。


小学生生活では、色々と問題の多い息子でしたが、「歌っている時の自分が、本当の自分」と言って、自分の進む道を見つけました。


15年程続いた合唱部でしたが、もう音楽室からあの美しいハーモニーが聴こえる事も、なくなりますぐすん




7曲目の「スキップ・ステップ・マジック」は、顧問の先生の妹さんが作詞し、顧問の先生の友人が作曲してプレゼントして下さった、思いでの曲です。


他も大好きな思いでの曲ばかり。。


どんなに名残惜しく思っても、12曲目のTomorrow(アニー)で最後。

子供と一緒に歌って、涙、涙の旅立ちコンサートとなりました。

たくさんの思いでをありがとう❗キラキラ


因みに..
プログラムは、私がデザインしましたてへぺろ