今年度もあと1ヶ月半。

ただでさえ忙しい時期に、合唱部のステージが目白押しです💦

この他3ステージで、合計5ステージ!
どうなるんでしょうね⤵
もう、訳がわかりません笑い泣き

今度の日曜日はバレンタインデーですが、
バレンタイン・オルガンコンサートとして、小さいお子さん向けのステージに参加します赤ちゃん

チケットも格安で、気兼ね無く観覧していただける内容です音符

合唱部の子供達、出ずっぱりで大活躍します❗
たくさん歌って踊って、走ります炎





デューク・エイセスのステージでは、日本の歌を中心に練習を進めていますウインク
懐かしい曲が沢山聴けるかと思います~。
私も小さい頃からテレビで拝見てしいましたので、楽しみにしています🎵

プロのステージに上がらせて頂く以上、気を引き締めてしっかり努めて貰いたいと願う母ですタラー