グレートブリテンより、楽譜とCDを取り寄せました!

スノーマンの「walking in the air」です。

Amazonでサクッと注文出来るなんて…いい時代ですね~I




わざわざ何のために?

12月のピアノの発表会に向けて、この曲を練習します!
勿論ピアノではなく、歌です。
(ピアノは、別の曲…。それはそれで大変アセアセ

私が高校生の頃、CMで流れたり巷でよく耳にしましたが、今改めてCDを聴いてみると、アレッド・ジョーンズの表現力に驚きますびっくり
今はバリトンとして活躍されてるとか。
やっぱり世界レベルは凄い。

ん~~
しまったハッハードルが高すぎたガーン

英語の方は…我が子はECCに通ってはいますが、ぼちぼちタラー

でも幸いなのは、まだ本番まで3カ月はあるということ。

人間、3カ月もあればどうにか慣れるもの…
あ、でも我が子は例に漏れるヤツだった笑い泣き

こうしてまた、我が家の死闘が始まるのでした炎

やっぱ無謀かな~。。

でもテノールの福井 敬さんも、「私の今を聴いて下さい」と言ってることだし。
うちも、そう言うことで…アセアセ