こんばんは | KPOP CAFE & BAR BoyFriend

KPOP CAFE & BAR BoyFriend

夜19:00〜06:00
50分 2000円(税別)
飲み放題、歌い放題
新宿区百人町1-7-16フォーラム新大久保4階
☆☆03-6273-9655☆☆ 新大久保駅より徒歩1分メガネのパリスミキの道路を挟んで向かいのビルです!
新人スタッフ大募集中

こんばんは

ギルサンです3

相変わらず暑いんですけど

2日前に降った大雨のおかげで

夜はちょっと涼しくなりましたね〜

私だけそう感じているのでしょうかな?滝汗

今日もボーイのスタッフたちは頑張って団扇を配っています

可愛いカカオトークのキャラが描かれている団扇です!

団扇はただで貰えるから是非貰ってください

持ったない方よりは持っている方が涼しいんでニヤニヤ

それを貰ってご来店して下さったら

とてもありがたいです‼︎ニヒヒ

明日が金曜日ですが今日は前夜祭みたいな感覚で

遊びに来てみんなで一緒に飲みましょう!生ビール

それじゃ待ってます!

明日の昼カフェーのメンバーです

ヒョンジョン さん

ユンちゃん

ドンギュ さん

ソンジン さん

サンフン さん

ゼワン さん

今夜バーのメンバーです

小川 さん

ギルサン さん3

ミング さん

テヒ さん

ヨンファ さん

デギョン さん

スンジュン さん

ジュヒョク さん

グンちゃん

以上です よろしくお願いします