歌唱

<キッチン・ズエ組と文学青年>

逢坂紘夢(CV:寺島拓篤)

奥結望(CV:入野自由)

堤誠志郎(CV:諏訪部順一)

 

 

声も掛けずに 君を見つめていた

あどけない表情も眩しい笑顔

俺だけのものさ

 

孤独な夜も、あんたを思い浮かべて

隠せない想いなら

いっそ吐き出したい

あんたを俺だけのモノにしたい

 

ねぇ いつから

キミの事だけ 俺の心の中溢れる

恋してるよ 僕は愛しているよ

愛を 愛を ただキミだけ

ねぇ いつかは その手握って

僕と君だけの世界に行こうね

愛していいんだよ

俺を愛していいんだよ

ずっと確かめたかった気持ちは

I wanna know

 

気の無い素振りで 俺を惑わせる

何気ない表情に 振舞わされて心痛いよ

 

何が食べたい?何でもいいよ

言ってごらん

抜けがけするなよ 話かけるなよ

きみを俺だけのモノにしたい

 

ねぇ 聞かせて

俺だけでいい きみの心の中教えて

恋しているの?誰を愛しているの?

愛は 愛は 俺だけにさ

ねぇ このまま 2人でいよう

他の誰にも邪魔出来ない

きみの心は ずっと俺のものだよ

いつか確かめたかった気持ちは

I wanna know

 

あの空にいつか描いた

キミとの未来見つめてる

<奥結>俺の事だけ

僕の事だけ 愛して ああ

 

ねぇ いつから

キミの事だけ

<奥結>俺の心の中溢れる

恋しているよ 僕は愛しているよ

愛を 愛を ただキミだけ

ねぇ いつかは その手握って

僕と君だけの世界に行こうね

愛していいんだよ

<奥結>俺を愛していいんだよ

ずっと 確かめたかった気持ちは

I wanna know