歌唱

<charmtista>

泉愛之丞(CV:岸尾だいすけ)

逢坂紘夢(CV:寺島拓篤)

鳴海雅人(CV:横山遵)

宝生瑞季(CV:蒼井翔太)

 

 

この世で一番 気高く美しい

見せてあげる、僕らの

華を咲かせよう

Beautiful Bouquet

 

舞台世界で 君を魅了する

音に合わせて 繊細に語る

 

美を描き出し (表現というものに)

心を映す (誇りを持ちたい)

丁寧に綴る (理想の追求は)

最高の君を (一つの正義よ)

 

<逢坂鳴海>この世で一番 気高く美しい

見せてあげる、僕らの

華を咲かせよう

<宝生>どれ一つとして 欠けても完成しない

色鮮やかな 芸術のブーケ

 

僕だけが書ける 君の物語

輝かせたい 真の君らしさ

 

指の先まで (芸術について)

研ぎ澄ませ舞う (愛について)

心に響け (真撃に向き合うのよ)

演技という真 (感動を生むために)

 

<逢坂鳴海>この世で一番 儚く刹那的

感じるだろう?僕らの

華を咲かせよう

<宝生>めまいがするほど 香しい瞬間を

君に捧げる 芸術のブーケ

 

<逢坂鳴海>この世で一番 気高く美しい

見せてあげる、僕らの

華を咲かせよう

<宝生>どれ一つとして 欠けても完成しない

色鮮やかな 芸術のブーケ

 

<逢坂鳴海>この世で一番 儚く刹那的

感じるだろう?僕らの

華を咲かせよう

<宝生>めまいがするほど 香しい瞬間を

君に捧げる 芸術のブーケ