まあ、あれですよ。ほら、あれ。
Amebaでブログを始めよう!

ケータイ。

今のケータイを使ってかれこれ2年。


それまでは1年に1回は機種変してたのが、最近はめっきりご無沙汰。
つか、2年使った機種はこれが初めてかも。うん。

特に機能などに不満も感じないし、レスポンスも良い。
電池の減りも、予備バッテリーを持ち歩いてるので特に気になったことはない。


まあ、気になる新機種はあるんだけど、どれもこれも不具合ありまくりらしくて。
なんつーの、WindowsがXPからVistaに変わった直後みたいな感じ?
んでもって、いっぱい不具合出る根本の原因と目されるのが、
携帯自体のチップかOSって…そりゃー機種変したくなくなるよ…。アフォか、と。

ユーザーをなめたらあかん。


そうそう。ケータイといえば、電話ですよね。
電話って、発着信が出来て当たり前。
でも、それが出来ない時もあるケータイって、もはや電話じゃねーじゃん。


そんなさぁ、躍起になって新しい技術を取り入れていくのもいいけど、
電話として当たり前の機能をもっとちゃんとさせようぜ、ケータイキャリア各社。