ハコはろ☆夜弧ちゃんだよー!

 

はい。相変わらず変な挨拶ですが今日もみなさんお疲れ様です。

夜弧ちゃんはタイトルの通り「あつ森」を金曜の夜から始めました!!

 

ぶっちゃっけ、あまり興味がなかったんですが姉が買ったのをいいことに一緒に遊ばせてもらっています笑

 

ただ一つ事件が起きました・・・

それは、ゲームを起動して島の名前をどうしようか考えているとき

 

 

やまだの島?

 

 

やまだの島?

 

 

やまだの島〜?!?!

そうなんです。今作のどうぶつの森はSwitch1台に対して一つの島なんです!!

姉のどうぶつの森で甘い汁を啜ろうと思ったら・・・

 

ですが、お互い大人なので喧嘩せずに楽しくやっております(初めは果物は愚か雑草さえありませんでした笑)

 

みなさんもスローライフを過ごしてはいかがでしょうか?

島はSwitch1台に対して一つなので喧嘩しないようにね笑

 

では今日もお疲れ様ー!!