昨年につづき
今年も、ゆかた姿フォトコンテスト にて
入選の結果を知らせる通知があった。
二年続けての入選に
わーい
めちゃうれしいです。
毎年どーやって、女性のゆかた姿を表現しょうか
演出しょうか悩みながら撮影してその結果が形として評価されて嬉しいです。
また来年も入選できるように、今からいろいろと考えておこうと思います。
なお
主催が東京着物の関係の協会だから名前忘れました写真展はありません。
あったとしても、東京です。
今年も、ゆかた姿フォトコンテスト にて
入選の結果を知らせる通知があった。
二年続けての入選に
わーい
めちゃうれしいです。
毎年どーやって、女性のゆかた姿を表現しょうか
演出しょうか悩みながら撮影してその結果が形として評価されて嬉しいです。
また来年も入選できるように、今からいろいろと考えておこうと思います。
なお
主催が東京着物の関係の協会だから名前忘れました写真展はありません。
あったとしても、東京です。
一昨日の結婚式の撮影は朝6時から夜の4時まで
長がーい長がーい撮影でした。
4台の一眼レフに
レンズ8本
スペアーバッテリー10個
単三バッテリー16本
メディア32Gを10枚
ストロボ1個
と普通の撮影では、もう考えられない重たい装備で一日持って走り回って12時間シヤッターを切り続けました。
今回もいろんなトラブル、アクシデントがありました。
でも、あらゆる事態を想定してたくさんのバックアップ機材持っていっているからそれを回避して撮影をしてきました。
撮影が終わって、精神的にも体力的にも、めちゃめちゃ疲れました。
撮影枚数数千枚自分でも、どれだけ撮影したのかわかりません。
昨日5時間ほどデーターの編集をやって、また別の撮影に一日出かけてました。
今日も朝5時から編集作業やってても、あまりの数
に、ぜんぜん終ってません今日は一日写真の編集作業です。
タカが、だだここまでやるのは
撮影してあげた新婚さんの夫婦に喜んでもらえる写真を撮影してあげたいと言う気持ちだけで、ここまでやります。
まだ、編集途中だけどきっと喜んでもらえる写真ができたとタカは思います。
長がーい長がーい撮影でした。
4台の一眼レフに
レンズ8本
スペアーバッテリー10個
単三バッテリー16本
メディア32Gを10枚
ストロボ1個
と普通の撮影では、もう考えられない重たい装備で一日持って走り回って12時間シヤッターを切り続けました。
今回もいろんなトラブル、アクシデントがありました。
でも、あらゆる事態を想定してたくさんのバックアップ機材持っていっているからそれを回避して撮影をしてきました。
撮影が終わって、精神的にも体力的にも、めちゃめちゃ疲れました。
撮影枚数数千枚自分でも、どれだけ撮影したのかわかりません。
昨日5時間ほどデーターの編集をやって、また別の撮影に一日出かけてました。
今日も朝5時から編集作業やってても、あまりの数
に、ぜんぜん終ってません今日は一日写真の編集作業です。
タカが、だだここまでやるのは
撮影してあげた新婚さんの夫婦に喜んでもらえる写真を撮影してあげたいと言う気持ちだけで、ここまでやります。
まだ、編集途中だけどきっと喜んでもらえる写真ができたとタカは思います。


