やったあぁーーーーー
今年も、昨年入選できた、日本ど真中祭りどまつり写真コンクールに、今年も、入選しました。
このコンクールは、おもいきっりモチベーションを上げて、入選することを目標にやっていた
写真コンクールだから取れてマジに嬉しい。
まだ、詳細は発表されてないが、昨年のケースで、1000人ちょいから選ばれているから
今年も祭りの規模参加人数の多さから、今年もこれぐらいはいると思う。
今年も昨年と同じく12月栄で、どまつり写真コンクール入賞作品写真展の開催が決定してます。
詳細はまた主催者から、連絡があったら連絡があったら、アメーバーで、宣伝させてもらいます。