今年のどまつり、HPを見てて

昨年は開催されなかった新企画

今年から、どまつり写真展が、開催されます。

昨年開催しました、13回どまつり写真展応募作品1000点の中から選ば れ受賞作品30点を展示いたします。 この30人にタカもはいてます。

http://www.domatsuri.com/nikkan/nikkan.cgi

中日ビル2階で「どまつり写真展」. お祭り終了まで、中日ビル2階で「どまつり写真展」を 開催します。
どまつり、開催期間中に名古屋に行く用事があり、もしよければ、そのついでにでも、見て行ってもらえたら、嬉しいです。

昨年一昨年と入選しているどまつり写真コンクール今年も、入選めざして、今年は、どんな写真表現にしょうか、テーマを
持って撮影しょうと考えてます。

さぁ、土曜日の開幕のどまつり、今年はどんな絵が、撮影できるか、めちゃめちゃ楽しみです。