先週あんみつと写真サークルのメンバーとデンパークモデル撮影会
に、参加してきました。

ずっと曇りのあいにくの天気でしたが人も少なくゆっくりといろんな、場所で、いろんな、バリエーションの撮影ができ

参加者も全員知ってる人ばかりで、わいわいやりながら楽しい撮影会の一日をすごしました。


takaのブログ
takaのブログ

takaのブログ

takaのブログ