来週タカが、撮影する結婚式のお父さんより電話をいただき

昨日娘さんと、最終的な結婚式の打ち合わせに行ってらしやって、タカの撮影の為に事前に、現地の様子がわかっていたほうがいい写真が撮影できるだろうと式場を案内していただきおつきあいいただき

また現地の下見に行ってきました。

場所は昨日行って知ってても

お父さんとお話がしたくてタカは車の中で、当日の細かな日程や内容を聞いて打ち合わせをしてきました。

式場で、ロールスロイスの走るルートを説明してくれるサービスぶり

本当に、写真を撮影してもらえることを喜んでくれるお父さんの気持ちが伝わってきました。

来週は朝6時50分のお嫁さんを作る所から撮影に入るから長い一日になるけれどもう花嫁さんの感動して喜んでもらえる写真を撮影してあげれるよう
がんばって撮影してあげようと思います。