今日は、秋祭りの巫女さんの踊りを昨年撮影させてもらった小学生の女の子のご両親から、タカさん昨年綺麗に撮影してくれてるから今年も、良かったら撮影
してもらえませんかとお話いただき

はーーい

喜んで撮影させていただきまーーーす。

と撮影依頼を受けて朝9時から撮影に入り
そしたら何と今年は町内会長さん、から、ぜひこのこの
巨大脚立を使ってくださいとおかしくださって重たいなーと思いながらも脚立もって動きまわって

踊りの場の前を360度いろいろな方角から、秒間8コマの連射で撮影していたら、すごく目立ちました、このお祭りの専属カメラマンみたいになって

他の子も撮影してほしいとのことになりもうめいっぱいたくさんの子撮影しまくりました。

最後まで、全員を撮影してあげたかったけど11時30分時間切れです。

時間がなくなり昼ごはんをぬき次の撮影依頼のロケ地へ移動

次のブロブへつづく