昨日サブ機で、つかってるEOS40Dが、こわれちゃいました。

もう、修理には、だしません。

使い捨てです。

かれこれ、10万シャッター近く切っているので修理
にだしても、またすぐに、シヤッターが落ちるのでそうすると、修理代するより、買ったほうが、安い
ので

さっそく昨日ニュー一眼レフをキタムラで買ってきました。
新しい一眼レフはいいですねーーー

昨日は新たに追加された機能の部分を、ちらっとテストしたら、画質チエックしたりして、遊んでました。

撮影には、でかけてません。