昨日サブ機で、つかってるEOS40Dが、こわれちゃいました。
もう、修理には、だしません。
使い捨てです。
かれこれ、10万シャッター近く切っているので修理
にだしても、またすぐに、シヤッターが落ちるのでそうすると、修理代するより、買ったほうが、安い
ので
さっそく昨日ニュー一眼レフをキタムラで買ってきました。
新しい一眼レフはいいですねーーー
昨日は新たに追加された機能の部分を、ちらっとテストしたら、画質チエックしたりして、遊んでました。
撮影には、でかけてません。
もう、修理には、だしません。
使い捨てです。
かれこれ、10万シャッター近く切っているので修理
にだしても、またすぐに、シヤッターが落ちるのでそうすると、修理代するより、買ったほうが、安い
ので
さっそく昨日ニュー一眼レフをキタムラで買ってきました。
新しい一眼レフはいいですねーーー
昨日は新たに追加された機能の部分を、ちらっとテストしたら、画質チエックしたりして、遊んでました。
撮影には、でかけてません。