を先日おこなわれた

矢作川手ずくりカヌー写真コンクールで入賞しました。

こんなイベントです

別の場所のヌブロブのコピー

今日は朝一から、開会式前から、手ずくりカヌー矢作川くだり大会
に、撮影に行ってきました。

七夕大使のみなさんはじめ、ボランティア、参加者人達で、 1000人以上の人達が、参加するとっても、大きなイベントです。

もう今日はスタートとともに、アングル確保の為矢作川に入り、タンパンびしょびしょになりながら、スタートのカヌーを撮影して

あわてて、車に乗り矢作川の堤防を車で、移動しながら、おもしろいポイントで車を止めて撮影を繰り返しながら撮影して

最後にコールで待ち構えてその瞬間を撮影してきました。

と言うかんじで、今日半日めちゃめちゃ忙しいけど

めちゃ撮影してて、楽しいイベントでした。


わーい

9月4日まで、桜井公民館で展示されてます。

お近くに行く用事があったら

よかったら、見に行ってください。

作品名ゴールをめざして

このホームニュース賞ってはじめてもらったけど
順番がわかんない。

上位なのかブービー賞なのか

まぁいいか入賞したから