あっちち
2011夏も梅雨明けしてすごい暑さですね。
前のブロブで、書いたけど、タカの職場はクーラーがないんです。
大企業なのに
ただでも暑いのに
今年から上司の手違いで、扇風機までなくなってしまって
もう、やってられません。
笑えないほど、汗かきます。
会社行って体を冷却する場所がない
えんえんと体に熱むがこもります。
一ヶ月前から、扇風機元にもどしてもらうように、たのんでいるが
ぜんぜんしてもらえません。
会社はがまんしろとしかいいません。
今年はマジに倒れそう
2011夏も梅雨明けしてすごい暑さですね。
前のブロブで、書いたけど、タカの職場はクーラーがないんです。
大企業なのに
ただでも暑いのに
今年から上司の手違いで、扇風機までなくなってしまって
もう、やってられません。
笑えないほど、汗かきます。
会社行って体を冷却する場所がない
えんえんと体に熱むがこもります。
一ヶ月前から、扇風機元にもどしてもらうように、たのんでいるが
ぜんぜんしてもらえません。
会社はがまんしろとしかいいません。
今年はマジに倒れそう