あっちち

2011夏も梅雨明けしてすごい暑さですね。

前のブロブで、書いたけど、タカの職場はクーラーがないんです。

大企業なのに

ただでも暑いのに

今年から上司の手違いで、扇風機までなくなってしまって

もう、やってられません。

笑えないほど、汗かきます。

会社行って体を冷却する場所がない

えんえんと体に熱むがこもります。

一ヶ月前から、扇風機元にもどしてもらうように、たのんでいるが

ぜんぜんしてもらえません。

会社はがまんしろとしかいいません。

今年はマジに倒れそう