昨日、あの猛暑の中35度の中デンパークで、朝10時から3時まで、写真サークル撮影会で
前七夕大使のびるちゃんをモデルをしていただき
サークルのメンバー10人で、撮影会をしてきました。
初めてすくに、カメラマン全員とモデルさんも、あまりの暑さにヘロヘロでした。
でも、そこは、びるちゃん、最後まで、集中力をとがさずに、がんばって、モデルをしてくださいました。
そんな中から、ちよっとだけ、タカの写真アップしますので、見てください。
昨日、あの猛暑の中35度の中デンパークで、朝10時から3時まで、写真サークル撮影会で
前七夕大使のびるちゃんをモデルをしていただき
サークルのメンバー10人で、撮影会をしてきました。
初めてすくに、カメラマン全員とモデルさんも、あまりの暑さにヘロヘロでした。
でも、そこは、びるちゃん、最後まで、集中力をとがさずに、がんばって、モデルをしてくださいました。
そんな中から、ちよっとだけ、タカの写真アップしますので、見てください。