一昨日から動日本マイクロソフトから節電プログラムを公開されました。

自動節電プログラムだから、全部プログラムがやってくれます。

タカもインソールして、使い始めたけど

インソールも操作も簡単だし

無料だし

節電効果は抜群

みんなで、PCにインソールして、節電して社会こうけんをしょう。

補足


メーカーの節電プログラムが動いてPCはやらないでください。




http://support.microsoft.com/kb/2545427/ja