一昨日から動日本マイクロソフ トから節電プログラムを公開されました。
自動節電プログラムだから、全部プログラムがやってくれます。
タカもインソールして、使い始めたけど
インソールも操作も簡単だし
無料だし
節電効果は抜群
みんなで、PCにインソールして、節電して社会こうけんをしょう。
補足
メーカーの節電プログラムが動いてPCはやらないでください。
http://support.microsoft.com/kb/2545427/ja
一昨日から動日本マイクロソフ トから節電プログラムを公開されました。
自動節電プログラムだから、全部プログラムがやってくれます。
タカもインソールして、使い始めたけど
インソールも操作も簡単だし
無料だし
節電効果は抜群
みんなで、PCにインソールして、節電して社会こうけんをしょう。
補足
メーカーの節電プログラムが動いてPCはやらないでください。
http://support.microsoft.com/kb/2545427/ja