今日も昨日に続きデンパークへ
第5回フォトコ ンテスト、入賞者
表彰式に参加して、きました。
表彰状をもらって
きました。
表彰式が終わってフォトコン入賞者同士の写真を見ながらの交流またこれが、めちゃめちゃ楽しい新しい上級カメラマンの人と友達になれ
たりします。
最後に審査員による作品の評価を聞かせてもらえます。
凄く勉強になります。
今日は積極的に審査員の先生に質問攻めしてまたいつも以上に勉強になりました。
で、また夕方のデンパークを撮影して帰りました。
コンテストのテーマは“デンパークの四季”。年間を通じて募集を行い、総数387点のご応募の中から
、昨年に続き今年入選しました。
この中にタカも、はいてます。
タカの作品も展示されてます。
期間:平成23年2月23日(水)~3月7日(月)
会場:デンパーク館1F展示ルームで、やってます。
もし、デンパークにでかけられることがあれば
ついでに、見て行ってもらえると
嬉しいです。