仕事が

ここんところ、ずっと毎日フルに残業やってて

お疲れモード

それに、おういちをかけるように

今月は、休日出勤も予定されてて、それでも

間に合わず

来週から、早朝残業が開始されると今日朝礼
で言われた。

なぬーーーー

初めての経験


体が、壊れそう