昨日仕事おさめで、すべての業務を終わり
ほっとしている
今年もあと二日で、終わりですね。
みなさんどんな一年でしたか。
タカは今年のはじめに立てた目標の中に
趣味の写真で、写真コンクールにいっぱい
参加して賞を取るをかかげました。
自分自身の写真レベルの向上と勉強を目的に
参加してきました。
いったい、いくつとれたんだろうと思い今日
かぞえてみました。
タカ自身の記念としても、日記に残そうと思い
カキコミしておきます。
1月 デンパーク写真コンクール
入選
2月 桜井凧写真コンクール
入選
3月なし
4月なし
5月クスノキ写真コンクール
優秀賞
入選
6月丈山苑写真コンクール
入選
7月東京ゆかた写真コンクール
入選
8月
七夕写真コンクール
入選
9月
丈山苑写真コンクール
優秀賞
10月
丈山苑写真コンクール
入選
11月
どまつり写真コンクール
入選
12月なし
と、自分の賞をいただいたことを忘れていた物も含めて今年一年で、10の写真コンクールで、賞をいただきました。
ここに、10の賞をいただいたと、さらっと書くのは、簡単だけど正直この一年をとおして、めちゃめちゃ大変でした。
写真撮影から、プリント、コメント書きから、郵送にいたるまで、手間がかかって大変でした
あらためて、2010年写真コンクールにいっぱい
参加して、賞をいただきましたが、タカ自身
すごーくいろいろなことが、勉強になりました。
と当時に
感性のなさと
写真の下手ぶり
を痛感した一年でした。
ちなみに、20のコンクールには、応募してませんから、50パーセント以上に入賞率は、ほこってます。
本当に、来年も、タカ自身にもっと厳しい目標をかせて、その目標にむけて、がんばっていこうと思っている。
上達の終わりなき写真芸術の世界へ向けて
ほっとしている
今年もあと二日で、終わりですね。
みなさんどんな一年でしたか。
タカは今年のはじめに立てた目標の中に
趣味の写真で、写真コンクールにいっぱい
参加して賞を取るをかかげました。
自分自身の写真レベルの向上と勉強を目的に
参加してきました。
いったい、いくつとれたんだろうと思い今日
かぞえてみました。
タカ自身の記念としても、日記に残そうと思い
カキコミしておきます。
1月 デンパーク写真コンクール
入選
2月 桜井凧写真コンクール
入選
3月なし
4月なし
5月クスノキ写真コンクール
優秀賞
入選
6月丈山苑写真コンクール
入選
7月東京ゆかた写真コンクール
入選
8月
七夕写真コンクール
入選
9月
丈山苑写真コンクール
優秀賞
10月
丈山苑写真コンクール
入選
11月
どまつり写真コンクール
入選
12月なし
と、自分の賞をいただいたことを忘れていた物も含めて今年一年で、10の写真コンクールで、賞をいただきました。
ここに、10の賞をいただいたと、さらっと書くのは、簡単だけど正直この一年をとおして、めちゃめちゃ大変でした。
写真撮影から、プリント、コメント書きから、郵送にいたるまで、手間がかかって大変でした
あらためて、2010年写真コンクールにいっぱい
参加して、賞をいただきましたが、タカ自身
すごーくいろいろなことが、勉強になりました。
と当時に
感性のなさと
写真の下手ぶり
を痛感した一年でした。
ちなみに、20のコンクールには、応募してませんから、50パーセント以上に入賞率は、ほこってます。
本当に、来年も、タカ自身にもっと厳しい目標をかせて、その目標にむけて、がんばっていこうと思っている。
上達の終わりなき写真芸術の世界へ向けて