さっそく、11月初日から、風邪ひいちゃいました
。 
今日仕事で、忙しく動き回ってて、汗かいて、半そでで、そのまま仕事してて、夕方ブルブルと来て風邪ひいちゃいました。

さむけときせに頭痛に苦しんでます。

定時帰宅して、

今日は早く寝ます。