風邪さっそく、11月初日から、風邪ひいちゃいました 。 今日仕事で、忙しく動き回ってて、汗かいて、半そでで、そのまま仕事してて、夕方ブルブルと来て風邪ひいちゃいました。 さむけときせに頭痛に苦しんでます。 定時帰宅して、 今日は早く寝ます。