takaのブログ
ブログの説明を入力します。
明後日
デンパークに
あのCMでおな じみのカイ君が来ます。
ソフトバンクのCMの犬です。
どんな芸をするんでしょうね。
興味しんしん
ちょっと見に行ってみようと思ってます。