盆休み二日目
昨日は貴重な平日休 みと言うことで市役所、銀行、郵便局へ行き用事をすませて
午後から
先週の七夕で、撮影した
6000枚
の膨大な写真の編集を
ずっと昨日から、今日もやってました。
まだ、終わってません。
普通みんなの使っている規格のJPGで撮影すれば
こんなに、編集に時間もかからなくて楽でいいんだけど
やはり写真マニアとしては色にこだわりたい。
タイトルの後悔はしたくないから
プロと同じ規格のRAWで、撮影しているから編集に
撮影にかかった倍以上の時間と手間がかかります。
その撮影した一瞬、一瞬の時間は帰ってこないから
あとから、苦労しても、その撮影する時のもっともベストな
撮影スタイルで、撮影していこうとおもって る。
今晩も、編集で、夜更かしです。