今日丈山苑より写真コンクールの夏の花木において

入選の通知をいただきました。

わーい

今回の写真コンクールは、撮影期間が、二週間しかなく
忙しくて一回しか撮影に、行けなかったから、つらかった、もっと撮影したかった。でもその一回に、集中して、お茶も飲まず
に猛暑の中真剣に、5時間もくもくと被写体をさがして撮影した作品です。

本音を言うと前回が、準グランプリだったから、今回は正直グランプリ
を狙っていたから、ちよっと残念でもありました。

でも、落選しなかったから良かったです。

自分の写真の表現の力のなさを痛感しました。
もっと、もっと、勉強しなければと思いました。

今年、丈山苑写真コンクールは、三回だして、三回とも賞をいただいてますが、今回の写真コンクールで、終了です。

コンクール入選展示会が

8月10日から15日まで、やってます。

もし、近くに、お出かけになる用事があったら、よかったら見て行って
ください。

http://www.katch.ne.jp/~anjomuse/jozan-en/top.html