今日丈山苑より写真コンクールの夏の花木において
入選の通知をいただきました。
わーい
今回の写真コンクールは、撮影期間が、二週間しかなく
忙しくて一回しか撮影に、行けなかったから、つらかった、もっと撮影したかった。でもその一回に、集中して、お茶も飲まず
に猛暑の中真剣に、5時間もくもくと被写体をさがして撮影した作品です。
本音を言うと前回が、準グランプリだったから、今回は正直グランプリ
を狙っていたから、ちよっと残念でもありました。
でも、落選しなかったから良かったです。
自分の写真の表現の力のなさを痛感しました。
もっと、もっと、勉強しなければと思いました。
今年、丈山苑写真コンクールは、三回だして、三回とも賞をいただいてますが、今回の写真コンクールで、終了です。
コンクール入選展示会が
8月10日から15日まで、やってます。
もし、近くに、お出かけになる用事があったら、よかったら見て行って
ください。
http://www.katch.ne.jp/~anjomuse/jozan-en/top.html
入選の通知をいただきました。
わーい
今回の写真コンクールは、撮影期間が、二週間しかなく
忙しくて一回しか撮影に、行けなかったから、つらかった、もっと撮影したかった。でもその一回に、集中して、お茶も飲まず
に猛暑の中真剣に、5時間もくもくと被写体をさがして撮影した作品です。
本音を言うと前回が、準グランプリだったから、今回は正直グランプリ
を狙っていたから、ちよっと残念でもありました。
でも、落選しなかったから良かったです。
自分の写真の表現の力のなさを痛感しました。
もっと、もっと、勉強しなければと思いました。
今年、丈山苑写真コンクールは、三回だして、三回とも賞をいただいてますが、今回の写真コンクールで、終了です。
コンクール入選展示会が
8月10日から15日まで、やってます。
もし、近くに、お出かけになる用事があったら、よかったら見て行って
ください。
http://