タカが、在籍している地元安城の写真サークルの風写の写真展JAPA展

が明日まで、開催してます。


安城歴史博物館市民ギャラリーでやってます


もちろんタカも見に行きます。


http://ameblo.jp/boxy2002/entry-10609057240.html


もしよろしければ、お出かけついでにでも、見に行ってください。