昨日昨年から気になっていた茶臼山の芝桜の撮影に行ってきました。
感想
綺麗の一言です。
家を朝5時に、出発して、現地に7時に到着して行ったから、駐車場待ちや渋滞もなくスムーズに行ってきました。
感想
綺麗の一言です。
家を朝5時に、出発して、現地に7時に到着して行ったから、駐車場待ちや渋滞もなくスムーズに行ってきました。
現地について、リフトで、芝桜の丘に上がって撮影してて、朝10時には、凄い人だらけになってしまって、撮影どころではなく、10時までの3時間撮影を楽しんで帰宅しました。
なお帰りは、想像をこえる駐車場待ちと渋滞11キロにびっくりしながら帰宅しました。
さなみに、まだまだ、6部咲きの部分もあるので、来週行かれても、楽しめます。
なお帰りは、想像をこえる駐車場待ちと渋滞11キロにびっくりしながら帰宅しました。
さなみに、まだまだ、6部咲きの部分もあるので、来週行かれても、楽しめます。


