そして中京5レース

 

ルセルマンダムールの出走です

 

ルセルマンダムール号への出資は、去年はじめて

北海道ツアーに参加し、その際仲良くして頂いた

G1TCスタッフさんのオススメの馬です。

調教も松永厩舎で時間をかけてゆっくり仕上げられており、

前進気勢に乏しいとのコメントも散見していましたが、

パドックでの周回は外々を悠然と周って中々の風格を

感じました。

 

 

 

 

パドック展示の印象が良かったのか

オッズも下がって来ており、これ来るかな、と思い

馬券も単勝を購入

 

 

 

 

結果は、残念ながら追走手一杯で惨敗ガーン

 

叩いて次!と言う事になりますが、

幸いにも気性がオットリしているので血統的にも

障害入りは確定かなと思います。

飛越センスさえあれば、十分やってくれると信じています爆  笑

 

中京遠征の切欠をくれたルセルマンダムールに

感謝です爆  笑

 

 

あと、帰ってパドックVTR観たら自分がしっかり映っていた

んで驚きましたwww

 

中京競馬場へ遠征3へ続く