8月25日 中京競馬場に出資馬

 

ルセルマンダムールとバハルダールが出走すると

言う事で、急遽思いつき、観に行きましたニコニコ

 

新幹線で行こうかとも思っていたのですが、

名古屋駅近辺の宿が高騰しており、

車で太田川へ

太田川から中京競馬場まで30分ほどで行けるので

アクセス良いですニコニコ

 

ゆっくりカウンターで飲みたかったので事前に

雪櫻さんを予約

 

 

 

 

〆のカレーライス

 

割烹料理でカレー!?と思いましたが、本当においしかったです。

オーナーや板前の方とも仲良くお喋りでき、

仕事で疲弊していた事もあって本当に気分転換させて頂きました。

また中京競馬遠征の際は寄らせて頂きますおねがい

 

そして太田川ABホテルで泊まって中京競馬場へ

 

 

中京競馬場は、リニューアルしてから二度目ですが、

パドックが見やすいですね。

面積は少し狭いかな。

 

 

一応指定席もおさえていたんですが、

ゴール板を過ぎたあたりなので、とても見にくいガーン

ほぼ席に着く事はありませんでした。

 

 

中京競馬場へ遠征2へ続く