キャロットクラブの2024年度の募集が始まります。

 

カタログが到着し、いろいろと検討しているところですが

狙っていたクルークハイトの23が福永厩舎に所属する事が決まりました

自分の中で、福永厩舎は「なし」なので

一旦、再考という形を取りますえーん

 

 

そして動画やら血統やらを色々眺めて

 

36.エリスライトの23

 

 

 

エリスライトの23

歩様、馬体、全てに於いて素晴らしいデキ。

母馬には出資していなかったのですが、バツイチ資格を

有しているので、チャンスはありそうです。

 

10.カヴァートラブの23

巨漢馬で尾関厩舎

思い出します。元出資馬のキルシュガイスト様を。

 

 

もともとカヴァートラブの祖母ウイングステルスの仔

「デスティノアーラ」に出資していたので、

この母系はとても好きです。

確かに現在の馬体重は時期的に規格外で

脚の心配はありますが、

一発あるならこの馬かな、と思ってます。

後は何度も繰り返しますが、キルシュガイスト様のリベンジ

もありますww

 

カヴァートラブの23

 

 

 

 

52.フィルムフェストの23

 

 

フィルムフェストの23

 

これは動画を見てピンと来ました。柔らかな歩様でサイズも

丁度良く、初仔ながら骨格もしっかりしています。

藤原厩舎、そして関西馬の1番手登場。この価格。

全て腑に落ちます。

 

今年は上記どれかに最優先を行使しようと思います。

楽しみですね爆  笑