先週の競馬ですが、テトラードは残念でした。

このまま札幌競馬で続戦の意向。

 

優先出走権を取れたのは良いですが、

ジリジリとしか脚が使えないので、

このまま未勝利で終わって

園田競馬場か船橋競馬場へ移籍した方が

活躍を望めそうな気はします。

 

 

さて、今日はホーリーグレイルがデビュー戦を迎えます

父・ナダル 

母・ホーリーレジェンド

同馬の母、ホーリーレジェンドは僅か2戦で引退して

しまいましたが、競争センスは抜群でした。

その父アイルハヴアナザーに父ナダル

外国血統好きの僕には堪らない配合です。

 

本年から地方でも牡馬クラシック路線が整備され

それなりに高いレベルの馬が地方競馬にも参入する

恰好となりました。

 

そこであえて地方の牝馬路線に面白味があると感じ
ラッケンブースとホーリーレジェンドに出資しました。
 
ラッケンブースは成長待ちと言った感じですが、
それなりに活躍してくれそう。
 
ホーリーレジェンドは今日がデビュー戦なので
大きな事は言えないですが、かなり期待はしています。
 
能検で、エムティパルが破格の時計で駆けているので
強敵ではありますが、デビュー勝ちを期待しています爆  笑