先日、キャロットクラブから2024年度の募集馬が発表されました。

 

Our bloodを謳っているだけあって、クラブに所縁のある馬たちが

多いですし、母親優先出走権と言う長く楽しめる制度がありますので

今年も牝馬を中心に出資馬を揃えていきたいところです。

 

リストをパッと見て気になったところは、

 

クルークハイトの23 父・クリソベリル

 

母馬には出資していなかったので優先権は持っていないのですが、

今年は×1があるのでチャレンジしてみても良さそうです。

一つ上のルフトクスがそれなりに走っているので

二番仔にあたる同馬には一層期待が膨らみます。

 

 

デスティノアーラの23 父・ブリックスアンドモルタル

 

デスティノアーラは自分が出資した唯一のディープインパクト産駒で

残念ながら未勝利に終わってしまいましたが、

ミックスセールでキャロットクラブが落札し

まさかの募集となりました。

何かの縁を感じると共に、個人的に注目している

ブリックスアンドモルタル産駒と言う事で、よほどの事がない限り

出資しようと考えています。

 
 

フィリアプーラの23 父・レイデオロ

フィリアプーラも元出資馬で、出資しようかと悩んでいますが

馬体、厩舎と相談と言った形。

 

 

ウラヌスチャームの23 父・キズナ

初仔こそG1TCでの募集となりましたが、

第二仔は、キャロットクラブにまわってきました。

要注目です。

 

 

エールデュレーヴの23 父・ブリックスアンドモルタル

ヴィータアレグリアの23 父・モズアスコット

カヴァードラブの23 父・サートゥルナーリア

 

 

だいたいこの辺りが出資候補でしょうか。

 

 

カタログが待ち遠しいです爆  笑