3月に各社台系一口クラブに馬名の発表がありましたが、

 

 

キャロットクラブでは上の画像の通り応募してみました

 

 

ラッケンブースのみ申請中と出ていたので

どうなるか心配でしたが、無事に名付け親になる事が出来ました。

 

サンデーR、社台RH、G1TCでは採用されず

今年の馬名採用馬は「ラッケンブース」一頭となりました。

 

そんなラッケンブースが、本日門別競馬の能力試験に出走

 

「カッーとしやすい」

「ピリピリしている」など

気性面を不安視するオフィシャルコメントが多数ありましたので、

ある程度覚悟はしていたのですが、

 

 

返し馬そうそうに怪し過ぎる挙動。

なんとか無事?!に輪乗りに参加し、落ち着きを取り戻してゲートイン

 

 

無難なスタート後、ダッシュを見せて二番手追走

 

 

コーナーリングも上手で、思った以上に落ち着いた走り

 

 

直線、軽く突き放して1着入選

 

 

ゴール通過後、軽やかな走りです

 

 

当然、無理はしていない中で

タイム50.6は及第点ではないでしょうか

 

地方馬への出資はフェアウェザー以来になるのですが、

この他にもホーリーグレイルが控えているのに加え

スーブレットの22へも応募していますので、もし当選すれば

キャロットクラブの22世代、地方牝馬全頭出資と言う形になります

 

今年は地方牝馬に当りがある!と変な確信があるので、

この先含めいろいろ楽しみです。