愛馬バハルダールが、1/27 土曜日 京都メイン競争

舞鶴ステークスに出走し、見事1着になりました!

 

 

正直メンバーに恵まれた感は否めないですが、

ヤマニンウルスの2着とした雅ステークスからの中一週と

過密なローテに加え

前目に付ける馬が不在で極端なスローペースで前に脚が

残っていたら届かないかな、等いろいろ不安な箇所もあったのですが、

それらを一蹴する見事な捲り競馬で圧勝と言える内容でした!

 

 

 

 

 

口取り申し込みしたものの、当日に面倒になり

G1TCへキャンセルのメール

ウイナーズサークルの状況から出資者の方1名のみの口取だったのですが、

これだけ素晴らしい競馬を見せてくれたので後悔はありません。

 

いやしかし本当にタフな馬で

使い込みながら着実に力を付けてきました

松山ジョッキー曰く、上でも楽しみ。との事なので

ここでリフレッシュを挟んでの次走、そして今後と

楽しみしかありません