③ハーエミネンシーの22

母 Her emmynencyは、
G1クイーンエリザベス2世チャレンジカップSを制し
母母は米G3のモデスティHを制した
シックダンサーという超良血と言う事を加味し

ロイヤル〇〇〇〇〇

にしました!

正直捻ったり、色々な方面から考えたのですが、
高貴な単語が上品な本馬に似合うと思い命名
恐らく採用は難しいと思いますが、
良い名前付いて欲しいです


④ペニーウェディングの22

ペニーウェディングとは、
スコットランドでの伝統的な結婚式の手法で
当然ここから連想と言う運びになりますが、
これは大多数の方と重なりそうな命名です

〇ッ〇〇〇ー〇

響きも意味も好きなので採用されて欲しいですね
昨日のキャロットクラブのオフィシャルレポート
最新更新に「早期始動」と書かれていましたので
型通り門別デビューを楽しみに待ちたいです
順調に行って欲しいですね


⑤ホーリーレジェンドの22

ホーリー〇〇〇〇〇

これは直ぐに決めました
Steady & Co を聴きまくっていた世代なので
当然の名付けかと 意味も響きも素晴らしいので
是非、採用されて欲しいところです


2月下旬に発表されるそうなので
今から楽しみでなりません