インターハイ予選は最終日3日目。

今日で団体戦代表が決まります。

 

3日目最初は男子団体3回戦の8試合。

これでベスト8が決まります。

先ずは前半4試合。

 

わたしは昨日と同じ第2試合場と第4試合場の間の席から応援です。みんな、がんばれ~。

 

【男子団体3回戦】

 

・聖光学院  5-0  磐城

先  戸田  コド-    藁谷

次  齋藤  メメ-    金澤

中  阿部  メメ-    西山

副  田山  メメ-    羽根田

大  木戸     コ-    作山

 

  聖光、強い! 勢いは止まりません。

  磐城、頑張りました。

 

  ・原町     0-4    磐城桜が丘

先  岩橋       -メ     渋谷

次  烏中    メ-メメ  澤田

中  井上       -コ     深瀬

副  宮田       -メ     金成

大  川久保    -        竹中

 

  磐城桜が丘、個人3位竹中の前4人で決めました。

  原町、頑張りました。

 

・学法石川    5-0  喜多方

先  佐藤柚       -  
次  𠮷田騰       -    甲斐
中  加藤          -    岩田
副  小湊          -    平野
大  𠮷田政       -    佐藤
 
  すみません、記録取れませんでした。  
   学法石川、ベスト8進出です!
   喜多方も頑張りました!
 
  ・安積      5-0    南会津

先  横田  〇〇-

次  掛田  メメ-コ   赤羽

中  緑川     メ-      大竹

副  水口     メ-      露崎

大  小林  メメ-      室井

 

   安積、全員勝利でベスト8です!

   南会津、がんばりました!

 

ベスト8進出を決めたのは、
聖光、磐城桜が丘、学法石川、安積!
 
続いて後半4試合です。
 
【次回予告】男子団体3回戦後半4試合
                  これでベスト8が決まります。
 
◆◆◆   編集後記   ◆◆◆
 
みなさんは、目覚ましアラームどうしてますか?
わたしは、iPhoneの「海岸で」です。
歌手のAdoさんがそれにしてるとオールナイトニッポンで言っていて、気になったのでそれ以来マネしてます。
(今もそうなのかはわかりません)
 
タリラ~ラリラリララリラ~♪と、なんとも平和なメロディですが、寝足りない時に流れるとウザいです。
 
で、なんでこんな話をするかというと、昨晩セットし忘れて今朝思いっきり寝坊してしまったので、今からセットし、念のため音を確認したところでした。
 
タリラ~ラリラリララリラ~♪と、なんとも平和なメロディですが、なぜこれが「海岸で」なのでしょう??
 
◆◆◆   福島県高校剣道   ◆◆◆
 
目覚ましはセットしましたか!?