男子団体2回戦も後半に入ります。

明日の3回戦に進めるのはどこか!?

さあ、頑張っていきましょー!

 

【男子団体2回戦】

 

・会津工業  5-0  白河旭

先  斎藤 〇〇-     

次  伊関 メコ-     朝倉

中  大橋 メメ-     岡部

副  酒井 ココ-     緑川

大  齋藤 メメ-     十文字

 

  会津工、強さを見せました。

  白河旭、頑張りましたが波に乗れず。

 

  ・福島    4-1    会津

先  志村 〇〇-     

次  菅野 ドメ-       露崎

中  野内 ココ-       須藤

副  横田       -コ    生井

大  菅井 メメ-       堀江

 

  福島、前3人で決めました。

  会津、生井が一矢報いました。

 

・いわき湯本 5(7)-0(0) 岩瀬農

先  小林        -        菊池

次  吉田        -        有賀

中  宗像        -        石森

副  小林        -        西槇

大  山本        -        鈴木

 

  すみません、記録取れませんでした。

  いわき湯本、全員勝利で3回戦進出。

  岩瀬農、頑張りました。

 

  ・安達    3-0   郡山商

先  横田 〇〇-     

次  移川 メメ-      橋本

中  國分       -      武田

副  細山 メメ-      川合

大  鈴木       -      遠藤

 

  安達、一本も許さず勝利です。

  郡山商も頑張りました。

 

  会津工業、福島、いわき湯本、安達が

  3回戦進出です。
 

次回予告:男子団体2回戦  その4

         これでベスト16が決まります。

         シード校の平工業、白河、登場です。

 

◆◆◆    編集後記   ◆◆◆

 

本日ですが、このブログ「福島県高校剣道」をご覧になってる方からコメントをいただきました。ありがとうございます!いや~、嬉しいものですね。とても励みになります!

 

今書いている「インターハイ予選編」は、あと15回ほどかかる見込みなので、まだまだ長いですが、とうぶんお付き合いよろしくお願いします。

 

そんなことより早く団体決勝の詳細を知りたい!という方もいるかな?

すみませんがそこは、首を長~~くして、お待ちください。「福島県高校剣道」的にお伝えしていきますので!

 

◆◆◆   福島県高校剣道   ◆◆◆

 

 

少々大袈裟ですが