男子団体戦2回戦の続きです。

 

【男子団体2回戦】

 

・二本松工  0-4  磐城

先  斎藤       -        藁谷

次  角田       -メメ  金澤

中  伊藤       -メコ  西山

副  菅野       -メ     羽根田

大  大内       -〇     作山

 

磐城・作山選手のポイント見逃しましたが一本勝ちです。

磐城、3回戦進出です。

二本松工、頑張りました。

 

・安積黎明  0-4  磐城桜が丘

先  加茂     -コメ     渋谷  

次  三井     -ドメ     澤田

中  箱崎     -           深瀬

副  坂本     -メ        金成

大  瀧川     -メ        竹中

 

磐城桜が丘、3回戦進出です。

安積黎明、粘りましたが1本が遠かった。

 

・船引  1(1)-3(5)  喜多方

先                -

次                -〇〇  甲斐

中  佐藤        -        岩田

副  本田        -        平野

大  佐久間     -        佐藤

 

すみません、記録とれませんでした。

喜多方、3回戦進出です。

船引の3人はまだ1,2年生。

これから頑張ってください!

 

・小野    0-4    南会津

先             -

次  瀬谷     -メメ   赤羽

中  松本     -メ      大竹

副  水野     -メ      露崎

大  吉田     -メ      室井

 

南会津、全員勝利で3回戦進出です。

小野も頑張りました。

 

磐城、磐城桜が丘、喜多方、南会津が3回戦進出です!

 

次回予告:男子団体2回戦その3
               会津工、福島、安達が登場です。
 
◆◆◆   編集後記   ◆◆◆
 
うちのむすめから
「もうこれ使わないけど、使う?」と
貰ったフェイスパック
 
そんなに欲しいとは思いませんでしたが
捨てるのももったいないので使ってみたところ、
 
気持ちいい~!
化粧水?かなんかに浸っていて
風呂上がりの顔に乗せるとひんやりして最高!
 
ただしこの状態でリビングには行けません。
「あおぬましずまだ~(※)」とやっても
白い目で見られるだけなので・・。
 
(※犬神家のやつです。)
 
◆◆◆   福島県高校剣道   ◆◆◆
 
 
 
 
気持ちいい~! けど、人には見せられません。