福島県剣道連盟HPに

選抜大会の結果がアップされてます。

大会結果 - 福島県剣道連盟 (fukukenren.jp)

引用させていただきます。

 

【男子準決勝】

 聖光学院 5-0 日大東北

先 戸田  メメ- 桑名 

次 齋藤  メコ- 吉田

中 木戸   メ- 五十嵐

副 田山   メ- 野澤

大 阿部  メコ- 喜多見

 

 磐城桜ケ丘 2-1 白河

先 澤田   -メメ 加藤

次 深瀬   -   田鍋

中 川本   -   鈴木大

副 竹中 コメ-   矢吹

大 渋谷  メ-   鈴木風

 

【男子決勝】

 聖光学院 4-0 磐城桜ケ丘

先 戸田  反コ- 深瀬 

次 齋藤  メメ- 澤田

中 木戸    - 竹中

副 田山  メメ- 金成

大 阿部  メメ- 渋谷

 

聖光強いですねー。準決、決勝を5-0,4-0で、他を寄せ付けない感じです。

 

そんな中、準々決勝の聖光-安積戦。2-1で聖光勝利ですが、安積も善戦したようです。

インターハイ予選は、わかりませんね~。

 

次回 女子の部

 

※※※ 編集後記 ※※※

 

わたしの好きなラジオ番組(ラジコで聞いてます)

1位 爆笑問題カーボーイ

   太田さんのオープニングトークが最高です。

   コーナーのお勧めは「怒りんぼ田中」

 

2位 石橋貴明のゲートセブン

   貴さんの野球愛にあふれる番組です。

 

3位 辛坊治郎のそこまでいうか

   世相をずばりと切る辛坊さん、痛快です。

 

通勤時と、ランニングしてるときと、お風呂入ってるときに

聞いてます。お勧めです。

 

※※※ 福島県高校剣道 ※※※