今日も1日お疲れさまでした🙂



なんか今日もありがたいことに忙しかったです😅



今日の仕事は早上がり。



晩ごはんは大好きなカレーを食べに行ってきました😄












京都カレー製作所カリルさん🍛



今日はポークカレーとポテトサラダをいただきました😋



もちろんおいしく完食しました🙏



ホンマはライス大盛りと辛さ増しで食べたいカレー。



新型コロナウイルスが治ってから、大好きなカレーが食べられるようにはなりましたが、心理的な影響かな!?



まだそれができないでいます😢



またカレーを自分好みの量や辛さで食べられる日がくるといいなあ🙂



カリルさんのピクルスもおいしいですよー😋