今日も1日お疲れさまでした🙂



私は今日は仕事が休み。



午前中は掃除と近所のスーパーで買い物。



来週近づくかもしれない台風のために、もうちょっと何か買えばよかったかも😥



まあそれはまた明日にでもなんとかなりそうです。



おうちでお昼食べてからは再放送されてた「警視庁 掃除一課長スペシャル」を観てました📺



気になる俳優さんのおひとり、菊池隆志さんが出演されてますからー😉



で、夕方前に外でゴロゴロ鳴って⚡️



これはゲリラ豪雨!?



…と、身構えてたら、結局雨は降らず。



外は雨雲で暗くなってたんで、雨降ると思っておうちで待機状態に😥



でもさすがにお腹がすいてきたので、お気に入りのごはん屋さんで晩ごはんを食べることにしました。






今日「おおさかや」さんでいただいてきたのはビフカツ定食です😄お肉やわらかー😋



この時期おうちで揚げ物したくない私😅



もちろん残さずにおいしくいただきました!🙏



夜のニュースで見た関東地方のゲリラ豪雨。



本当に今年はゲリラ豪雨が多いなあと思います😥



それに来週の台風接近。



仕事にも影響しそうで困ります😮‍💨